SSブログ

巨人VS阪神 伝統の一戦 甲子園ラウンド(4/26) [阪神タイガース]

 巨人5-3阪神

 藤浪投手         1敗目

 昨日の試合、バッテリーの若さがでましたね・・・しかたのない事ですが。 きっちり反省していかないと、多分同じことを繰り返しますね。 怪我人が出てきだしてますね、福留選手は復帰しましたが・・・西岡選手が太もも裏の痛みで抹消されましたが・・・。 今年、調子よかっただけに残念ですしまた今年も怪我かとなりました。チャンスに打ってくれていただけに、この戦力ダウンはキツイ。 いい方に考えると、この試合みたいに北條選手の出場のチャンスとも捉えられたり大和選手をセカンドに回し外野の枠を開けたりできますから・・・良い方にとらえたいと思います・・・。 そして、原口選手が支配下登録されたとの情報が!おめでとうございます!がんばれ原口選手!

 阪神に関係ないですが、広島の新井選手が2000本安打達成しました!本当におめでとうございます!




阪神タイガース ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。