SSブログ

巨人VS阪神 伝統の一戦 甲子園ラウンド (4/28) [阪神タイガース]

 巨人11-1阪神

 岩田投手       3敗目

 新井良太選手     1号ホームラン

 完膚なきまでにボッコボコに、やられましたね。 もはや、岩田投手が悪いのかキャッチャー陣が頼りなさすぎるのか分かりませんが。 岩田投手を、一度2軍に落とすべきですね。本人の間の悪さと、エラーもありますが流れが呼べない頼りないでは現状いらないでしょう。 代わりにくすぶってる、秋山投手に投げさせる方がマシです。 そして、原口選手が支配下登録され即1軍に代わりに抹消されたのは梅野選手ですね・・・まぁ・・・この機会に打撃の調子をぜひ戻してほしい。 リードもダメ・打撃も中途半端はダメですよ!梅野選手!リードはリード、打撃は打撃で切り替えないと!!そして、その原口選手がプロ初ヒットを記録してますし金本監督の期待に応えましたねこれからがスタートです!頑張って!! 阪神唯一の得点は、新井良太選手の今季待望の1発のみ・・・。 巨人の投手を、研究しないとダメですね・・・というよりも全球団にスコアラーを派遣してデータ収集をやらないと!! 勝てる試合も勝てません!! 

 今日の予告先発は、巨人菅野投手・阪神メッセンジャー投手ですが・・・最悪3タテも考えられますね・・・。甲子園で巨人相手に3連敗は、あきませんよ金本監督!選手のケツを蹴っ飛ばしても今日は勝たないと(# ゚Д゚)




阪神タイガース ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。