SSブログ

阪神VS中日 (5/5) [阪神タイガース]

 阪神1-0中日

 メッセンジャー投手      4勝目

 大和選手           1号ホームラン

 昨日の試合は、お互いに決め手がありませんでしたね・・・。 北條選手のチャンスでのヒットが、中日の好守備に阻まれ先制できず・・・。嫌な予感ぷんぷんでしたが・・・、先発メッセンジャー投手がキッチリ抑えてくれましたその結果、大和選手のまさかのホームランで先制しその1点をドリス投手・マテオ投手と繋いで守り切り勝利!。 外国人リレーでの勝利でしたね!良かった良かった!

 本日の予告先発は、阪神岩貞投手・ヤクルト小川投手ですが・・・今現在も雨降ってるんですよね・・・西宮ただ、中止の発表は現在もありません・・・やるのだろうか?




阪神タイガース ブログランキングへ


阪神タイガース ブログランキングへ

スポンサーリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。