SSブログ

ヤクルトVS阪神 (5/6) [阪神タイガース]

 ヤクルト0-2阪神

 岩貞投手       3勝目

 マテオ投手      10セーブ目

 岩貞投手が安定したピッチングを、ずっと続けてくれていますね!昨日の試合終了時点で、防御率・奪三振でリーグトップですからね・・・岩貞投手覚醒です!因みに、この2タイトルは巨人菅野投手との争いですからね・・・Lv高い!! 打撃では、高山選手が打って板山選手が返すという・・・若手が躍動!板山選手があげた2点で勝利! そして、原口選手が捕手で出場し3試合連続完封という・・・凄いな!! 原口選手が捕手陣で1歩リードでしょうか? 

 横田選手が、2軍に降格しました・・・しかしまたチャンスは絶対にあります!少し当てに行くバッティングをしすぎてスケールが小さくなってましたから・・・、カウントで打撃を変えられたら理想的なんでしょうが!兎に角、掛布2軍監督にもう一度鍛えなおしてもらいましょう!!1軍復帰待ってるで!!

 本日の予告先発は、阪神藤川投手・ヤクルトペレス投手です!藤川投手は、前回なかなかのピッチングを見せてくれただけに久しぶりの勝利をまってます!!!




阪神タイガース ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。