SSブログ

阪神VS横浜 (5/14) [阪神タイガース]

 阪神1-3横浜

 岩貞投手        2敗目

 昨日の試合ですが、筒香選手のホームラン以降ダメダメだしたね。 あの打席ですが、カウントが悪くなった時点で歩かせるのも手の一つですからね・・・無理に勝負にいってスタンドに放り込まれ、その後連打で3失点・・・。 そして、打順がころころ毎日変わってますが・・・金本監督も大変ですね・・・固定できないのですから・・・。 岩貞投手の、前の姿が出てしまいましたが・・・次の試合は気にせずまた見下ろしてガンガン投げて欲しいですね! 

 今日の予告先発は、阪神能見投手・横浜山口投手です!能見投手は負け越してますからね・・・とりあえず3勝・3敗にしてドンドン勝って貯金をしてもらいたいのですが・・・。




阪神タイガース ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。