SSブログ

中日VS阪神 (5/17) [阪神タイガース]

 中日4-3阪神

 ドリス投手     2敗目

 昨日も勝てた試合を、落としましたね・・・というより、鳥谷選手が深刻です。 思うのですが、鳥谷選手は確かレーシックで視力を矯正してましたが・・・この効果が薄れたのか?と考えました。 これなら、なんとなく納得できるんですよね・・・守備のチョンボも以前まで目で追えていたが視力が再度低下したため見えずらくなった、その結果打撃にも影響をしている可能性も・・・。 メガネかけてやろう!兎に角、今の鳥谷選手は何かがおかしい!緊急事態で、異常事態である! ただこれはあくまでも、私が思う事で本当かどうかはわかりません! 

今日の予告先発は、阪神横山投手・中日山井投手!今日こそ勝ってすっきりしたい!そして5割復帰!!




阪神タイガース ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。