SSブログ

阪神VSヤクルト (5/26) [阪神タイガース]

 阪神5-6ヤクルト

 マテオ投手        2敗目

 ゴメス選手        13号ホームラン

 福留選手         3号ホームラン

 原口選手         4号ホームラン

 この試合も、サヨナラ負けです。 ただクリンナップを張っている、ゴメス選手・福留選手・原口選手にホームランがでるなど好調なんですが・・・。いかんせん、投手陣が全然ダメ。 特に藤浪投手の、四球が多く全く安定しない・・・もはや藤浪投手は普通の投手以下になり下がった訳ですね。 昨年の糸をひくようなストレートはたった1年で投げられなくなったわけですからノビシロはもうないんでしょうw

 で、この試合をぶち壊した張本人はポンコツマテオ投手で四球・ヒット・死球とヤクルトにさよならのお膳立てをしてタイムリーでゲームセット。 マテオ・ヘイグはもういらないでしょう。役に立たないゴミなので、ゴミ箱に入れて国にお帰りいただきましょう。




阪神タイガース ブログランキングへ


にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。